Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
Kihiroの誕生日旅行記
1月25日、28歳の誕生日って事で小旅行に週末行って来ました!
前日の朝から出発、正確に言うと「連れって行ってもらった」んだけどね、プレゼントとして!
出発と同時に東京初雪!!パラパラ降る程度だったけど、何か嬉しいよねー
テンション上がりつつ、群馬県水上市へ→GO!東京の天候が曇りだっただけにちょっと心配だったけど
進むにつれドンドン天気が良くなっていく!群馬は快晴!ん~~恵まれてるぜ
ところどころ、雪が積もってて、ワンショット。雪山が綺麗だったー、やっぱ自然は最高☆
良い空気吸って、眺めが良くて開放感いっぱいだったぜぇぃ

b0144406_1948112.jpg


到着したは水上館、川沿いの宿で部屋まで川の音が聞こえる、これもまた癒しw
到着するなりトリックアート美術館たる広告発見!
面白そうだったから早速遊びに行ってみる。旅館から送迎付きなんだな。
俺「運転手さんどれくらいで着きます?」
運転手「3分だよー」

近っ!

で、これが美術館の写真。

b0144406_1948348.jpg


向こう側に少年が座っております

b0144406_19485261.jpg


ドアが開いております

実はこれ、ぜ~~~~~んぶ壁に絵が描かれてるだけ!こういう作品が壁一面にずらっーと並んでるんだ
すげー面白かったよ。
一番テンションあがったのがこの部屋↓↓



すげー声響きまくる!!ずっと大声出してたw楽しくてしょうがないw
ここで歌録りしたらエフェクターいらずだね、REVERBとDELAY付き。

じっくり楽しんでお土産コーナーへ。
そこで発見パクリもの!

b0144406_19491775.jpg


し・・白いメロディー???
確信犯だろう。白い恋人のパクリw名前だけ違う的なw

旅館戻って早速一杯!
ほろ酔い気分で温泉へ~
大体ツアー中銭湯行くときはメンバーやらいるんだけど今回は旅行。
脱衣所でTATOOが入ってるのは俺のみ・・・
かんなりAWAY感に包まれる・・・じろじろ見られた。子供も不思議そうな目で見つめてくる・・・
一緒にいたお父さん、ごめんよー(>0<)なんとなく、気を使いながら、湯気の中に忍びつつ満喫☆☆

そんで食事!
豪華!旨い!んでもって多い!全部食いきれなかった、ゲップ

b0144406_1950398.jpg


いや~極楽、極楽~
普段がツアーでその土地満喫できないだけに、こういう貴重な時間の尊さを味わう。

次の日!誕生日!朝、早速露天風呂に入るwヤヴァイ・・・元の生活に戻りたくなくなるw
んで草津温泉に→GO
湯畑行ってきた!温泉街って良い!雰囲気がのほほんとしててw
そして湯畑臭いw硫黄の匂いプンプン!ちょっと千と千尋の神隠し気分

b0144406_19503013.jpg

b0144406_19504475.jpg


温泉卵売ってたけど、アレルギーの為、断念。卵ってどんな味すんだ?

ついでに、長野県軽井沢へも→GO!

が・・・静けさのみwというか、盛り上がってるところが今一見つからずスルーw
よって東京へ帰宅。ドライヴも良かったなー
景色をゆっくり堪能できた。途中もののけ姫のワンシーンのような岩山とかあった、すかさず
張り詰めた~弓の~♪を流す。ぴったりだw

渋谷に戻り、都会感に包まれながらも、こうなりゃ贅沢してやると思い
夕食は寿司食った!!旨い~~旨い~~おひょひょひょ


と、言うわけで最高にゆっくり過ごした誕生日だった!感謝・感謝・感謝だぜ
考えてみたら日本で過ごす誕生日も5年ぶり!幸せな1日に乾杯!

28歳の俺もよろしゅー
目標は「もっともっと唄を上手くなる!」

ピース


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-01-30 01:22
<< Rhythm & Drum M... Supe Presents [... >>