Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
松江日記
Bridge The Edge島根というわけで、やって参りました!
今回はUZUMAKIと山嵐が一緒!ライヴには山陰放送でTV局も来るという豪華なものになった!
b0144406_8541488.jpg

で、まずはSupeのお姫さま(剛史の姪)とワンショット^^
可愛い!可愛すぎるぜー が、ちょっと泣きそうになられた。。。
俺の声は生まれる前から聞いてるはずなのにー(><)

んで、島根にはSupeの後援会があります!
ふふふ、封筒だってあるんだぜw

b0144406_8553383.jpg





島根県松江市全体で応援してくれている、ありがたい!
もちろん、ライヴハウスのEURUSも大プッシュ!
月間スケジュールの表紙を飾ったのはBridgeTheEdge!

b0144406_857454.jpg




この日は俺の誕生日の2日後だったけど、アンコール前にお客さんみんなが
HappyBirthday合唱してくれた!!!いやー感無量っす。なんとまぁ贅沢な誕生日☆
あざーす!
打ち上げの前にファンのみんなが面白プレゼントくれた^^
誕生日っていいなーww

b0144406_8591163.jpg


もちろん、打ち上げは大騒ぎwいつもの事w
今回は山嵐のメンバーとゆっくり話しもできて、イベントも満足してくれたみたいで
よかったー!結構熱い事も語りあって、本当に良いイベントになってよかったぜぃー
b0144406_8594234.jpg

そして東京へ帰る、天気も恵まれて良い気分、途中蒜山の景色がよかったな


んで、剛史がガチャピンと抱っこ。。。うーむ
不恰好だwwww

b0144406_91676.jpg







ではでは!

キヒロ
[PR]
by ex_supe | 2009-02-21 09:02
<< Supe後援会 Bridge The Edge... >>