Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
大切なお知らせ。
b0144406_785764.jpg


日ごろからSupeを応援してくれている皆様に大切なお知らせがあります。


この度、ギターのAriが、
アメリカ時代からずっと支えて来てくれたJessica Hayesさんと3月31日に入籍いたしました。

この結婚を期にAriはSupeから脱退する事なりました。

メンバー、スタッフの2ヶ月に及ぶ会議のすえ、それぞれ別の道を歩む運びとなりました。

Ariからのコメント
「やぁみんな!ギターのAriだよ!この度ジェシカと入籍しました!

みんなを驚かせて悪いと思ってるよ!

すげー悩んだ末、こういう形になった。
でもこれは後ろ向きじゃなく前向きな決断なんだ!
俺にとってもSupeとってにも!

俺はSupeであったことを誇りに思ってるし、Supeを愛してるぜ!
だから、みんな!!これからもSupeを愛してくれ!

俺はこれからも変らず全開で突っ走っていくから応援よろしくな!!
Ari 」

これから別の道を歩むAriを変らずの応援よろしくお願い致します。

尚、Supeの今後予定しているLIVEは予定通り行います。

これからもSupeをよろしくお願いします。
Supeメンバー、スタッフ一同。


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-04-01 07:09
<< 大切なお知らせ2 Supe in 台湾 ~Live編~ >>