Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
北京だよ!全員集合!
b0144406_18473811.jpg

題「ARIさんの里帰り」

ちーっす!
台湾に続いて北京にも行ってきたぜ!
その様子をレポートするぜ!

台北の翌日にいったん日本へ帰国し、同日のフライトで北京へ。
現地に着いたのが夜の10時前ぐらい。
空港でStory of the Yearと合流し、一緒にホテルへ。

ホテルに着く前に腹ごしらえにマックへ。
もちろんStoryの要望だw

b0144406_18572252.jpg

マクドナルドは漢字にするとこうなるらしいw

マックを食ってホテルで1泊。

ー翌日ー

おはようございます。

b0144406_18574157.jpg

題「ひまわりとtakeshi」

さわやかに目覚め、会場へ向かうが、その前にStoryと一緒に本場中華を味わいに。

ちなみに泊まったホテルはこんな感じ。
b0144406_18534553.jpg

豆知識: 中国語でホテルは「酒店」と書くらしい。

b0144406_18564040.jpg


中華食堂でテーブルを囲むSupeの面々。
臨戦態勢バッチリ。

b0144406_191922.jpg


豪勢な飯を食いエネルギー満タン。
もちろん北京ダックも食ったぜ!
おいしかったー!

食後、会場へ向かう前にStoryと記念撮影。
いい天気やねー。
b0144406_1923297.jpg


会場について本番までの間、地元の雑誌にインタビューを受けた。
b0144406_1941094.jpg


会場は1200人キャパのデカいホールで最初のバンドから結構人が入ってた。
盛り上がる予感。
北京も台湾と同様にシーンがどんな感じか全くわからなかったんだけど、
俺らのバンドも結構ロック&メタル系で以外に浸透してるな、と思った。

いよいよ俺らの出番。
SupeらしくShadeから始まりライブスタート。
オーディエンスが暖かく迎えてくれた。
手を挙げて叫んでいる。いい感じじゃん!

b0144406_19135873.jpg

Jeminiでモッシュ発生!超楽しい!

かなり盛り上がった!煽れば乗ってくれるし、超いい感じだよ!

b0144406_19153499.jpg


台湾といい北京といい、アジア超最高!
すっげー楽しいライブができた。
まじ、日本負けてらんないよー!

b0144406_19181222.jpg


ライブ後は台湾と同じくサインの嵐!
マジありがとう!最高だよ!

Storyもステージの上から「Supeまた一緒にライブして回ろうな!」と言ってくれた。
KihiroとARIはStoryのアンコール曲、メタリカの「Enter Sandman」で一緒に熱唱w
ていうかカバー曲の選曲俺らと一緒なんですけど・・・
彼らとは音楽的好み的な部分で同じ匂いを感じる。
また一緒にやりたいねー!ていうかやる。

ホントにホントに、短い期間だったけど、最高に楽しくて濃厚なツアーになった。
Story、Iconプロモーション、The Wall、STAR LIVE、PILOT RECORDS、シゲタさん、フレディー、
ほんとにありがとう!We love you guys!
また絶対来たい!

ライブ後は・・・飲み明かしたw
二日酔いでの帰国と相成りました(汗)

ちゃんちゃん。

RyoZ


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-04-08 19:28
<< Supe Recording 近況報告とリリース情報 >>