Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 初日
初日:8月6日成田出発!成田まではPhat or Fatのマッツンが運転して連れて行ってくれました!マッツンありがとう!

そしてさすが夏休み、混んでる、混んでる(汗)持ち込み検査に長蛇の列。。。
余りこの時期に渡米した事がないので、完全になめてた俺ら、搭乗時間ぎりぎりのためグランドホステスさんに頼みこんで、先回りのずるをさせてもらうw

夕方3時の便で飛行開始、そして同日6日の朝10時にロサンゼルス国際空港到着!
ここで、毎度の事、ドラムの亮二のみ移民局で足止めを喰らうw
昔のブログ読んでる人はご存知の通り、彼は3年前の全米ツアー中に、テキサス州、
ダラス市にて「偽造罪」で逮捕されてますw
勿論、本当に偽造をした訳ではなく偽者の小切手を知らずに換金しようとして逮捕されたのです。
今思うとあの時は大変でした(汗)。無事、騙されたという事で無罪で事なき終えましたが、
1度逮捕されてしまうと、どうしても記録が残ってしまうため、入国の度に彼だけ止められてしまいますw

ちなみに俺も昔、家の玄関の前で「公共の場で酔っ払っている」という罪で1日ロングビーチの拘置所に送られた経験がありますwあそこはマジで地獄っす。。。

無事みんな入国し、マネージャーの家へ着いたのが午後1時。休む間もなく、
午後3時からのアー写撮影へ・・・へとへとっす。顔は腫れてるし、目のしたクマだらけだし・・・
我等は決してビジュじゃないですが、この日は用意周到の剛史がファンデーション持ってたので、
ぺたぺた慣れない手つきで目のした付けて準備完了!
3箇所くらいで、撮影を終え、終わったのが午後5時頃。再度マネージャー家に帰宅。
仮眠とって今度は9時からのPV撮影に出発・・・目が開きません・・・
この撮影は、アメリカのレーベルActivate Entertainmentの社長が前作のCrashを撮影したい
と言うことで(まだアメリカでは前作を売り出し中!)、LA Downtownの某スタジオで撮影!
一人一人の撮影なんだけど、クソ辛い・・・
よりによって超ハードな曲・・・足がプルプル・ガクガク

汗だくで終わったのが夜中の12時・・・もう無理。疲れ限界。マネージャー家帰宅が午前1時。「さぁ寝るぞ!」と思いきや、次の日は新作のPV撮影の為、朝5時出発・・・・・・・・・・
ロケーションが2時間離れてるのね・・・・・・・・・・・・・・殺人的スケジュールは未だ続く・・・

kihiro
[PR]
by ex_supe | 2009-08-14 05:45
<< HED to HEAD TOU... おっす! >>