Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 2日目
朝4時半起床。パッパと準備して出発。まだ暗いよ・・・
運転は俺・・・眠い・・・細い目がさらに細くなってます・・・ってオイ!!!

予定通り朝7時に現場到着、久しぶりのJack in the BOXというファーストフードを食べていざ撮影開始!
ってマジかよーーーーーーーーーーー!っていう撮影内容。ここには書けません。
んが、ヤバイ。。。どうも危ない橋を渡るのが好きな連中がSupeの周りは耐えませんw
とにかく、警察の目を避けながら撮影。撮影中は音で表現すると、ガタン!!ドカン!
ゴゴゴォオォォォォォォォォォ!!!痛ぇ!ぜーぜー、はぁはぁ(汗)   って感じwww 
分かるかよ! だねw
まぁ楽しみにしててくださいやー。ただ一ついえるのはめっちゃ頑張った!日本から到着して全員睡眠時間約3-4時間でマジ頑張った!後ね、これは日本じゃ誰も真似出来んwww

b0144406_5523918.jpg


オッホン・・・ざまぁみろw

収録終えたのが午後の6時・・・11時間撮影っすよ・・・灼熱と暴風の中。
もう考えるのも嫌だwそんな中、日本から電話が・・・

「Nine inch Nails」超格好良かったよー!!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

今回の渡米で心残りはこれだ。サマソニ出演NIN、しかも活動休止・・・
死ぬ前に1度は見たかった・・・ 無念・・・これに関してのコメントはいらないです。。。
焼き餅で暴れます(マジw)

この日の夜は熟睡と爆睡を超えたぜ。なんて言うんだろう? 昏睡状態?

kihiro
[PR]
by ex_supe | 2009-08-14 05:53
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>