Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 3日目-その2
警官から免れてしばし走行。ぐったり寝ていたのを徹に起こされ

「ねぇあれちょっと見て・・・」

何かと思い、窓の外を見ると雲が地平線まで降りている。。。デカイ。。。

よーーーく見てみると

た・た・た・たたた・・・竜巻や!と言うより、竜巻になりかけている渦が見える・・・
この辺はテキサス州からオクラホマ州に渡る途中、よく竜巻く場所なんだよー

大分遠いようなので大丈夫だけど、目視できるレベル。
徹のペダルの踏み込む具合がUPしましたw

そして走行する事さらに3時間。休憩でAlanreed市という町のガススタンドに寄った。そこでこんな写真が。。。

b0144406_9582716.jpg


書いてある内容は:
アランリード市内
人口
人間52人、犬104匹、猫88匹、スカンク2匹と複数の蛇・・・

!!!嘘だろ!!!w 動物の比率大分上じゃね!?

興味本位でなんとなくお店の
オバチャンに「あれって本当!?冗談でしょーw」って聞いたら


「今はもう30人しかいないわよ・・・」

( ̄△ ̄; !!!!!!!!

世の中色々な町があるもんですな・・・

牢屋はさすがに冗談だよね。。。?これはあえて聞きませんでしたw 
入っておいたw これでアメリカで投獄2回目だぜw

b0144406_100574.jpg



Kihiro
[PR]
by ex_supe | 2009-08-14 05:59
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>