人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 4日目
目的地Missouri州St.Louis市到着!
結局40時間もかかった・・・クソ疲れたぜ・・・到着が朝の6時。

宿泊先はKANEさんの家。実は彼ichannelというネットラジオを運営していて、Supeをかれこれ2年前からサポートしてくれてるのだ!ツアーサポートの資金くれたり、ヘビロテで曲かけてくれたり、俺らの貴重な協力者。そしてウルトラ良い人!本当良い人が周りに集まってくれて、幸せなバンドだよ(T▽T)

これから夕方メジャーリーグのスタジアムでライヴ!この町はカーディナルズが野球チーム。
前に田口選手が在籍していたのだ。

HED to HEAD TOUR 2009: 4日目_b0144406_66924.jpg


朝、宿泊先の庭でタバコ吸ってたらそのカーディナル(真っ赤な鳥)が来たんだよ!
しかもこれやたら滅多に出没するわけじゃないようで見れたの超ラッキーと言われたぜー(^^)b
何か良い前兆を感じまくる☆

5人爆睡していざスタジアムへ!もう、赤・赤・赤・赤・とにかくみんな赤!
相当野球が好きな町みたいで、月曜の夜だってのに人でいっぱいw
しかもこの町相当熱いのが、公共で酒飲んでOK!!前にも書いたけど、俺は公共で酔ってるってだけで逮捕されたけど、ここは車内以外は酒良いんだってよ!日本と一緒だー!
ガッツリ外で酒飲んでやったw

ライヴも結構集まってくれた!まぁ殆どが野球目当てなのでモッシュ・ダイヴとはいかなかったけど、日本人バンドって事もあって大分集まって見てくれたのでOK!
明日から始まるHedとのツアー前の肩慣らしってとこかな!良い感じだったぜ。

HED to HEAD TOUR 2009: 4日目_b0144406_683667.jpg




試合も見事地元カーディナルズが4-1で勝利!ビール飲んで、応援して、最後花火少しあがって楽しいですな。何がスゲーってさ、あんなバカデカイ球場でざわめいてるのに、ピッチャーが投げた球がキャッチャーのミットに当たる音が俺らの座っていた3階のホームラン席まで聞こえる!スクリーンでは映ってないし、よくまぁ響くもんだ。相当早い球なんだろうな・・・

HED to HEAD TOUR 2009: 4日目_b0144406_693127.jpg


基本俺は得に野球ファンではないけど、周りの熱気に流され中々面白い試合だったので楽しめた。でも・・・やっぱサッカーが一番だなw


Kihiro
by ex_supe | 2009-08-14 06:11
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>