Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: ツアー初日
ツアー初日!!会場の周り・・・ストリップしかねーw
かんなり寂れた場所なんだけど、開場が近づくと、どんどん人が来て、気が付いたら中はもうパンパン!!!!!!!ヤヴェ!
ステージもかんなりデカイ!これだよこれ!!こういうライヴがやりたかったんだ!
約900人の動因!メタル好きなアメリカ人溢れて、テンションもかなり高い!

今年の2月以来の再会!Hed.peのメンツ!覚えててくれたし、このツアーでもっと仲良くなろうぜ!って感じで、スゲー嬉しい^^ 写真はHEDのドラムTraumaとプールをしてるトコ。

b0144406_5205911.jpg


Mushroomheadは完全に謎wってかね、誰がメンバーなのかわかんねーw
次第に探していくしかないなw
そして、今回同じサポートとしてツアーを回るStraight Line Stitch!
めっちゃ良い奴ら!俺らと同じバンにトレーラーを牽引してるから、それだけで親近感w
物販が隣り合わせで、そこにブレードの女の子がいたんだけど、やさしい雰囲気で良い子なのよ。俺はその子がスタッフの子だと思ってたら、飛んだ勘違い!
その子がボーカル!w しかもステージ立つと人が変わるw
「行くぞマザーファッカー!!」ってクソイカツイ!そんで、物販に戻ると「ハ~イ^^」と可愛いらしいw是非チェキラ→www.myspace.com/straightlinestitch

俺たちはツアーを通して2番目なんだけど、マジ超盛り上がった!!やべーやべー
人の数が本当すげー!今までのツアーは本当自分たちで必死に宣伝してなんとか良いライヴしてきたけど、こいつぁレベルちげー!
Jeminiでwall of deathもかましてやったぜ!!あの、ごついアメリカ男がガンガンモッシュしまくって嬉しいと同時にウケるwww

物販も売れる売れる^^ガソリン代半端ないので助かります!

本当熱いツアーの始まりだよ!

b0144406_5231671.jpg


ちょっと残念だったのが、次の日知ったんだけど・・・どうやら会場の土地辺りが全部ライヴハウスのオーナーのでストリップクラブも系列だったらしい・・・

b0144406_5242667.jpg


俺らはライヴのサポートでツアーを通してのPASSがあるんだけど、それあるとストリップ無料だったと・・・・・・・!!!!!!!!!!

知らずに帰ってしまった・・・orz


Kihiro
[PR]
by ex_supe | 2009-08-16 05:24
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>