Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: ツアー2日目
2日目!5時間移動してイリノイ州へ~。アメリカの北部だけあって涼しい~。とても快適な空気。待ってる間にHedのベースMarkとサッカーしたりなんとも心地の良い町。
この日にMushroomheadのメンバー全員発見!怖い人だと思うよね、最初・・・あのマスクだしwでも、すげー気さくなオッちゃん達wステージとは全然違うw
あ、でもやはりと言うか、ボーカルは壁感じます・・・うーむ。ありゃ強敵だw
ってかこの人等のライヴはマジentertainment!!パーカッションに水溜めてバシャバシャ叩くわ、証明のエフェクトも凝ってるわ迫力満点っす。俺らももっとこだわってやりたいなー

b0144406_12515131.jpg


この日もパンパン!最初動因怪しいな~って思ってたけど、いざ俺らの番になると余裕で埋まってる!これが毎晩続くと思うと本当すげーよ。気候が良いし、ステージが涼しいから元気いっぱい動きまくったぜ!運動量だけは、このツアーナンバーワンだからね!頑張ってツアーしないとね!このツアーからさらに上に行けるよう、繋げていかないとなって感じた。

b0144406_12521950.jpg


Rock Scars Magazineという地元雑誌が来てて、ライヴ後インタビューもされたよ!ふふふ、少しずつ、少しずつだけどSupeの名が広がってくぜ!

b0144406_12523967.jpg


ライヴ後はSLSのメンバーの友達の家へ!奴らが日本人はどんだけ飲めるんだと、煽るもんだから・・・そりゃーもう対抗するっしょ!かかって来いでしょ!
とにかくビールの飲み比べwトランプ使ったゲームやりながら飲む!
結果!量は勝ったが・・・アリジがアリジまみれに・・・w 洗面所と、外がアリジまみれにww
しかもDJ Nipple(乳首)も久々の登場!面白さでは、完全にアリジがもっていきやがった・・・

奴は笑いに関してはまじワールドクラスっすw

DJ Nipple rules.


Kihiro
[PR]
by ex_supe | 2009-08-16 05:33
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>