人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 3日目
少しずつだけど、できるかぎりUPしていくぜ!

さて3日目はミシガン州のグランドラピッド市。
ヘッドとマッシュルームヘッドの連中はこんなにでかいバスで移動してますw

HED to HEAD TOUR 2009: 3日目_b0144406_12563584.jpg


俺らもそのうちこんなでかいバスで移動してーなー!
もちろんドライバー付き!
バンドのメンバーは会場に着いたらリハして、ライブ終わったらハングアウトするだけ!
なんて理想的!超最高なんですけどw

さて、この日の会場は馬鹿でかいホールで、超楽しかった!

HED to HEAD TOUR 2009: 3日目_b0144406_132262.jpg


でもね、ライブが始まる直前にブーイングやら中指立てられるやら
アウェイなムード超満点!燃えるっしょ!
ライブしていくうちにブーイングが歓声に変わって行って「どうだこのやろう!」ってな感じで
ぶちかましてやりましたよ、ええ。
一人だけ最後まで中指立ててたヒネクレ者がいたけど、それもまたアメリカっぽくていいじゃないw
初めてブーイングくらったけど、結構燃えるもんだねw

ステージがでかいだけあってヘッドもマッシュルームヘッドもステージングが映える映える!

CDもそこそこ売れてまずまずの結果。
明日もツアーは続く・・・


RyoZ
by ex_supe | 2009-08-22 13:03
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>