Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 4日目
四日目は初のオフ!
Straight Line Stitchの友達の家で風呂に入らせてもらい、リフレッシュ!
Thanks Alfonso! KNOW LIFEというバンドを検索してみよ!
アルフォンソはKNOW LIFEのボーカリストであります。

Straight Line Stitch とHEDはこの日もライブがあったから見に行くことにした。
ライブまで大分時間があったから久々に洗濯やら車の点検やらをすることに。

コインランドリーの近くに川があったからTakeshiとARIとオレの3人で見に行った。
するとその川で親子が釣りをしていた。

b0144406_13103612.jpg


「ナマズ釣ったけど、見る?」 と聞かれ、見に行ってみると
巨大なナマズが口をパクパクさせて川に浸かってた。
「これ、食べるの?」と聞くと、「うん、食べるよ。」だって。
こっちでは結構ナマズ食べる人いるけど、食べる気にはならなかったな・・・。

とまぁそんな事がありつつランドリーも終わり、ライブ会場へ向かう事に。

会場に入ると、超暑い!なんだこれ!!やべー!
Straight Line Stitchが気の毒に成る程暑いステージだったけど、彼らは強烈なライブをかましてくれた!
You Guys Rock!

b0144406_1314383.jpg


HEDもいつも通り良かったよー!

ライブが終わってStraight Line StitchのギターのPattと話していると、
突然もう一人のギター、Sethがわざわざ目の前に来てタチションw
何でここでー!

b0144406_13162327.jpg


マジ面白いんですけどこの人たち~w
ってホント、馬鹿で最高な連中です。

明日はSupeもライブやるよー。


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-08-22 13:17
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>