人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 7日目
やってきましたメアリーランド州トウソン市。
今日は2日ぶりにHEDとSTRAIGHT LINE STITCHと合流。

機材を入れ終わると楽屋をチェック。
いつもは大体ピザが出るんだけど、今日はなんとまともな食事!

HED to HEAD TOUR 2009: 7日目_b0144406_9571267.jpg


久しぶりのご馳走に飯の有難さを感じた。
そろそろ米が食いたかったんだ^^
しかも楽屋にシャワーもあるし、言うこと無し!
ライブ終わったら久々のシャワーを浴びるぞー!

そう、ツアーではなかなかシャワーを浴びる機会は少ないのだ。
移動距離も半端ないし、スケジュールもカツカツだから
こういう機会は見逃すことは出来ない!
俺達もずいぶんタフになったもんだw

飯が終わるとキヒロとSTRAIGHT LINE STITCHの暴れん坊ギター、パット選手がプールで遊ぶw

HED to HEAD TOUR 2009: 7日目_b0144406_9574594.jpg


HED to HEAD TOUR 2009: 7日目_b0144406_958865.jpg


いつも通りにライブも盛り上がって、この日もいい感じだったな!
ライブが終わったら速攻でシャワーに駆け込む・・・・・・・・・・最高!
風呂最高。マジ超気持ちいいんですけどー!
(ちなみに一応シャワーが無いときも体を拭いたりケアはしてるけどねw)
温水まじ最強w

片付けも終わって、駐車場で密かに筋トレをしていたら
Straight Line Stitchのベースのジェイソンがやってきて
筋肉について色々教えてくれた。
なんで君達そんなに筋肉に詳しいんですかー!
と、筋肉の勉強会が密かに開かれておりましたw
アメリカっぽいw

明日はヴァージニア。
旅はまだまだ続きまっせ。


RyoZ
by ex_supe | 2009-08-26 09:58
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>