Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 10日目
Supe初のニューヨークシティー!
映画やテレビでよく見てたけど、その通りに忙しい街だ。

会場に向かう前にブルックリンでちょっと買い物を楽しんだ。
歩いてるだけで面白かった。
すると・・・

b0144406_1020498.jpg


チャゲアスのCHAGE?・・・発見!
ここブルックリンでトルコ料理屋の前で品定めをするCHAGE氏?を発見w

買い物も終わり、いよいよ橋を渡ってマンハッタンに上陸!

b0144406_10134587.jpg


会場に到着したけど、さすがNYC、なかなかパーキングが出来ない。。。
何とか車を止め機材を下ろして搬入。

搬入が終わり、ブラついていると腹ペコなSupeの連中の目に飛び込んで来たのは・・・
熊本ラーメン!?
食いてーーーーーーー!
速攻で突入。

b0144406_10175044.jpg


最近、会場で支給されるピザしか食ってなかったから、獣のように食い尽くしましたw
美味かったーーーー!

Supeは最初。
今日はMushroomheadのドラムをシェア。
実はこのドラム、バスドラを踏むとドラムチェアの下の装置と連動して
「ブルブル~~」と振動するようになっているw
踏むたびにケツが震えてかゆい!
でも面白かったよw

HEDもMushroomheadも、ここまで来てもちゃんとファンベースがあってさすがのキャリアと
知名度、そしてDIYで広めてきたであろう努力を感じるなぁ。

Supeもこうやって活動して行くべし!

ライブが終わって次の会場に向かう途中、
NYと言えば自由の女神だろうという結論に至り見に行くことに。

カーナビの指示通りに運転し、自由の女神を目指す。
しかし、どこもかしこもトレーラー付きの車を通してくれず、、、、
いけねーじゃねーか!
一体どうやっていくんだよー!

結局、高速で行くのを諦め、下道で向かう事に。
しかし・・・迷った。

迷った挙句、遠くからすげ小さい自由の女神を眺めたw
ちっちぇーwwww
次来たら必ず行くぞ!

と、結局近くで見ることを諦め・・・次の会場に向かったw


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-08-26 10:30
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>