Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 11日目
NYCから離れてニューヨーク州のクリフトンパーク市にやってきた。
今日は雨、雨、雨。気分はレイニーブルー(by 徳永英明)。

b0144406_111845.jpg


この日の会場、「Northern Lights」に入って準備を終えると
U.S.Marineの若人が2人。
何かを設置している。

話しかけてみると・・・・

「懸垂20回出来たらTシャツプレゼントっていう企画やるんだよ。」とのこと。

さっそくSupeの特攻隊長、ARI選手が突撃!
結果は・・・2回半。
ちーーーん。

「君も海軍で自分を磨いてみないか?」 by ARI

b0144406_10584593.jpg


そうこうしてるうちに日も暮れて会場オープン時間に。

b0144406_10594977.jpg


会場が人で溢れ返る。


この日はなぜかKihiroがMushroomheadに呼ばれKihiroの誕生日だという事になったw
Mushroomのステージに呼ばれて
「Happy Birth Day Fuck You~~~♪」
という音楽とともに祝われたw
Mushroomheadらしい愛を感じますw
よかったねKihiro!

一方その頃、物販席では・・・

「Stage Left Guitars Rules!」

の掛け声とともにARIとStraight Line Stitchのパットの間で記念撮影が行われていたw

b0144406_116229.jpg


マジ、面白い連中に囲まれてツアーは楽しく進んでる。
皆疲れてるはずなのにそんな顔をみせずに
毎日をエンジョイしてる!
この規模のツアーは楽しいぜ!


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-08-26 11:07
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>