Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 12日目
ライブやらTATTOOやら格闘技やら、何でもありのイベントが行われたんですよ~。






























な~~~~に~~~~~???????

b0144406_523273.jpg



























b0144406_5234693.jpg


やっちまったな!!!!





というわけでロードアイランド州、プロビデンス市にやってきた!
ほぼ北東の端っこの州だ。

「Rock the Ink」というTATTOOやバンドや格闘技など、いろんなイベントが一同に開かれるイベント!
場所はプロビデンス市のコンベンションセンター!超広い!

b0144406_5343791.jpg

b0144406_5282396.jpg



こんな感じ(↓)のイカツイお兄ちゃんたちが一杯いて、ただならぬ雰囲気が漂ってたw

b0144406_5292485.jpg



会場の一角では格闘技が行われており・・・

b0144406_530542.jpg


ロックがぴったりなイベントな訳だ!


KihiroとToruはさっそくヘナTATTOOをやってもらってたw

b0144406_5323181.jpg



ステージではミス・TATTOOコンテストも開催!

b0144406_534134.jpg



気合の入ったTATTOOアーティストが勢揃い!

b0144406_5355466.jpg



昼から夜までズーっと2つのステージで交互にバンドが演奏していて
そのトリ、MushroomheadとHEDの前にSupeは演奏。
トリ前で人も増えてて良い感じで盛り上がったぜー!

b0144406_5371318.jpg


ライブ終わって物販に立ってると、制服を着たセキュリティーの人たちが集まってきて
CD買ってくれたり、写真一緒に撮ってくれと言われたり、サインをねだられたw
結構どこの場所でもSupeってセキュリティーに気に入られるんだよねw
セキュリティーキラーです、Supeはw

こうして1日中TATTOOとROCK漬けな日が終わった。

イベント後、近くのクラブでアフターパーティーが行われるとの事で
Supeも数名参加。
朝になり車で寝てた組が起きると車の外で寝てるARI選手を発見。
声をかけると「う~ん、う~ん」とうなされながら驚いたように目を覚ますARI氏。
KihiroもARIもお疲れ!



RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-08-27 05:43
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>