Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 14日目~オフ~
久々のオフ!!!
とりあえずアジアンビュッフェを発見したので腹ごしらえに突撃。

b0144406_7371033.jpg


他にも洗濯やら雑用を済ませた後、
さ~何しようかとメンバーで協議した結果、
ナイアガラの滝を見に行こうという結論に!
次の会場からも割りと近いから丁度良い!

って訳でやってきました、NY州Niagara Falls市。
ナイアガラの滝があるから観光地っぽいけど、とても小さい町。

早速ARIは看板で懸垂!

b0144406_7355750.jpg


パーキングから滝までさほど遠くないっぽかったので
歩いていく事に。 
パーキングのおっちゃんに教えてもらった通りに歩いていると
滝の州立公園の看板を発見!

b0144406_7395023.jpg


完全に観光客気分w

さらに少し公園内を歩いて進んでいると川の音が聞こえて来た。
すると・・・

b0144406_7424251.jpg


激流を発見! すでに凄い迫力。
そして川に沿ってさらに進んでいくと・・・





















ドッゴーーーーーーーン!!!!!!!

b0144406_7444797.jpg



どひゃーーー!すげー!こ、これはすごい!
超ド迫力の滝が現れた。 
こ、これがナイアガラの滝。。。
Supeの特攻隊長ARI選手に飛び込んでみてよとお願いしたら

「これは自分の能力のキャパを超えてます。」

と普通に断られました。
うん、君の判断は間違っていないと思うw

写真で伝えるのは難しいけど、とにかく巨大な滝で
滝の下に広がる川の向こう岸はカナダという
アメリカの北端なわけです。

b0144406_7484533.jpg


迫力に圧倒されて自然の力の強大さを目の当たりにした。
すげーわ。こりゃ。

機会がある人は是非行ってみるといいと思う!


すっかり滝を満喫した一同は駐車場に戻って明日の会場がある町の近くへと向かった。



オフだったけど、観光で疲れたw
でも良いもの見れたから最高!

明日からまた連続ライブは続く・・・


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-08-28 07:52
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>