Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 15日目
NY州ローチェスター市。
ダウンタウンの雰囲気がプンプン漂う場所。
映画に出てきそうな路地裏が沢山あった。

今日はいつも俺らの後に演奏するStraight Line Stitchに焦点を当ててみよう。

http://www.myspace.com/straightlinestitch

メタルをベースにメロディーをふんだんに取り入れた独自のサウンドを展開。
普段は超気さくな面白すぎる連中w

b0144406_803662.jpg


b0144406_81339.jpg


上の写真からもわかるように、ステージでは暴れん坊。
超イカツイサウンドに加え、とても女性とは思えないボーカルAlexisのスクリームで
強烈なパフォーマンスを展開する。
Alexisがステージで長い髪を振り回す様は強烈。

Alexisはステージを降りるとメッチャおとなしい女の子。
超人当たりの良い凄く良い人です。

ベースのJasonはまとめ役的な存在で、彼からは効率の良い筋トレ方法を教わったw

ギター1のSethは最年長で酔っ払うと「大好きだよ!」と片言の日本語を連発する。
その片言具合が可愛いけど、数年間伸ばし続けてる髭が当たると痛い。髭に要注意。
ちなみに酔うと髭を引っ張らせてくれる。

ギター2のPatはお調子者でムードメーカー。一番話しかけてくるw お茶目な良い奴。
性格的にどことなくARIに似てるw

ドラムのKankyはおっとりした熊みたいな愛嬌溢れるとても優しい奴。ステージでは鬼人。
ソウルフライのギタリストと一緒にバンドをやるほどのキャリアの持ち主。


チェックすべし!
いつか日本で一緒に回れたら面白そうw



RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-08-29 08:13
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>