Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
12月20日 池袋BLACK HOLE
今年最後のライブが池袋BLACK HOLEで行われた。

大阪から東京に移住した「engu
東京移住後、初共演。

b0144406_18264288.jpg


名古屋から「ABNORMAL VOLTAGE
病み上がりの中、気合で参加してくれた。

b0144406_18293399.jpg


そして「GARI」。
ヨーロッパでも知名度の高い踊れるミクスチャーロック。

b0144406_18314325.jpg



最後に「BOMB FACTORY」。
男気溢れるパンク魂が炸裂。ベスト盤のようなライブを見せ付けてくれた。

b0144406_184394.jpg



皆、気合の入り方がハンパじゃなくて最初から最後までエネルギーに満ちたイベントだった。

そんなパワーに最後まで付いて来たお客さん達に拍手を送りたい。

一年を締めくくるのにふさわしいイベントだった!



そして我らがスタッフ、ユキオ氏も本日を以て本業の映像関係に専念する事に。

やりたい事を思い切りやってほしいとメンバー一同心から応援しています。

今まで、本当にありがとう! 




今年一年応援しに来てくれた皆にも心から感謝します。

ありがとう!

そして全ての関係者の皆さん、ありがとうございました!

来年もSupeはやっちまいますよ!

応援宜しく頼むぜ!


RyoZ

To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-12-27 18:21
<< A Happy New Year!! 12月18日 Coldrain... >>