Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
Back to Home

b0144406_10503451.jpg

今日もライブ。場所はSupeの地元Long Beach。
長い事日本で回ってたから久々の地元でのライブに気合が入る。
さすが地元だけあって懐かしい顔からおなじみの顔までみんな集まった。

b0144406_10504887.jpg


アメリカで活動を始めてから早5年近く経つ。
地元のショッピングモールなどを歩いてると知らない奴から
『SUPE!!』と声をかけられる事もしばしばあるようになった。
この前ギターセンターという大型楽器店に立ち寄ったときも
『お前のバンド何ていうんだ?』って聞かれて『Supe』と答えると
『あぁ、知ってるよ!お前ら頑張ってんな!』なんて返事が返ってきた。
Supeの名前が確実に広がってる証拠だから素直に嬉しかった。
5年間の活動は確実に実を結んでいると実感した。

b0144406_1051646.jpg


そんな地元Long Beachでのライブはやはり盛り上がった。
見ない顔のアメリカ人のお客さんも増えてて、
ステージの前のほうで暴れていた。
一度見た連中が友達を連れてまたライブにきてくれたみたいだ。
確実にファンの輪が広がってて嬉しい限りだ。
PTPのKも1曲参加してくれたw
この後またしばらくLong Beachを離れるけど、また帰ってくるのが楽しみだ。

To be continued...


Photo by Joe@Respect
[PR]
by ex_supe | 2008-06-28 09:53
<< WARPED TOUR 200... TRIBAL GEAR USA >>