Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
WARPED TOUR 2008@Pomona, CA
ついにこの日がやって来た!!
昔ビデオで見て『出たい!!』なんて憧れてたWAEPEDに自分らが出れる!
こんな嬉しい事はないっしょ!朝からテンション上がりまくり!

b0144406_10481232.jpg


朝8時、会場入り。
すごい数のバスや車。こいつらみんなバンドだ。。。すげー数w
WARPED TOURは会場に着いて初めてその日の演奏時間が告げられる。
ステージ名は『Kevin Says Stage』。
時間は午前11時10分からのトップバッターだ。
しかも今日はWARPEDの初日。
初日の一番最初に音を出すのがSUPEって訳だ!
派手にやらかしますぞ!

というわけで早速機材を運ぶ事に。
機材を運んでる最中、汗が止まらない。。。
いくら野外だと言えども、この暑さはやばいだろうってくらいに暑い(笑
立ってるだけで汗がふき出してくる。
まだ午前中だってのにありえない位日焼けしてるし。
でも念願のWARPED参加でテンション上がりまくりなSupe。
暑さなんて関係ねぇ!!

b0144406_1048276.jpg


11時になってぼちぼちお客さんが入り始める。
そろそろ演奏開始だ!めっちゃ楽しんでやる!

11時10分演奏開始。
最初の音を出した瞬間にブワーっと鳥肌が立った!
もう最高!!超楽しい!!
トップバッターでまだ人もまばらな感じだけど
入り口付近のステージだったから演奏が始まると
入ってきたお客さん達が立ち止まって見てくれた。
だんだん集まってきてノッてた。
30分の短いセットだけど、超楽しんだ!
WARPED最高!!!!

b0144406_10484788.jpg


自分らの番が終わった後は・・・
もちろんほっつき歩いて見たいバンド見たりして普通に楽しんでました!
だって楽しまなきゃもったいないじゃん!
明日もこんな一日なんてもう最高でしょ!
という訳で明日の会場San Franciscoまで車に7~8時間揺られて行ってきま~す!

To be continued...


Photo by Joe@Respect
[PR]
by ex_supe | 2008-06-28 09:57
<< WARPED TOUR 200... Back to Home >>