人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
WARPED TOUR 2008@San Francisco, CA
7時間のドライブの末、朝8時にようやくサンフランシスコに到着。
今回の会場は海沿い。昨日より風があって涼しい。
今日の出番は夕方5時35分からSupeの開始と告げられた。出番までだいぶ時間がある。
まずは物販席用のテントを張って物販をセット。
その後はテントを拠点にフライヤーを配り回って
ポスターに時間を書いて至る所に張りまくる。
いつも出演時間が決まるとまずこれをやる。
ポスターを貼って回ってるとオレスカバンドの子達が
キックボードでポスターを貼って回ってたw

WARPED TOUR 2008@San Francisco, CA_b0144406_10392997.jpg


お昼ぐらいになって、昨日見れなかったStory of the Yearが
メインステージでやると聞き見に行った。
メインステージに着くと、ステージの前は人だかり一杯!さすがw
頭から終盤まで攻撃的な曲で攻めて最後から2曲目で
「Until the Day I Die」が!客席は大合唱。
流れの作り方といいパフォーマンスといい、良い勉強になったなぁ。
ってか普通に楽しかったw
機会があれば話してみよーっと。

WARPED TOUR 2008@San Francisco, CA_b0144406_10394465.jpg


昼過ぎになって自分らの機材を取りに一旦車へ。
運んでる時に通りかかったステージで Norma Jeanがやってた。
すんげーいかつい音出してんなー!今度チェックしてみよう。

午後になって人がまた増えて来た。
同時に暑さも増してくる。
会場に来てる人達の半分は男なら上半身裸、女の子なら水着。
歩いてると水鉄砲で水を吹きかけてきたりする奴もいるw
皆暑さをしのぎながら最後まで目当てのバンドを見て一日中音楽漬け。
ホント、最高のイベントだよなw

さてさて、夕方になっていよいよSupeの出番が回って来そうな時間帯。
俺らが出るKevin Says Stageの周りには結構な人が集まっている。
なかなかナイスな時間帯にパフォーマンスができそうだ。

Do I Careから始まって早速お客さん達はガン乗り!
やっぱ超楽しいぜこのイベントw
ステージの横を通りすがったお客さん達も立ち止まって見てる。
気がつけば人だかりw 最高w
今日は持ち時間25分でちょっと短かったけど
その中で最高に楽しんだ! お客さんも満足そうで嬉しいね。
ライブが終わると物販に次々と人が話しかけに来てくれた。
CDも買ってくれたし、また新しいファンが増えた。
皆ありがとう!

WARPED TOUR 2008@San Francisco, CA_b0144406_10401397.jpg


夕暮れの海辺でちょっとエモい気分に浸って今日の疲れを労う。
次はアリゾナのフェニックスで参戦。
またアップするぜ!

To be continued...


Photo by Joe@Respect
by ex_supe | 2008-06-28 10:18
<< 再会 WARPED TOUR 200... >>