人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
Warped Tour 2008 in Las Cruces, NM
久々のNew Mexico!

Las CrucesはアメリカにおけるSupeの第2のホームタウン的な町。
Supeがカリフォルニア以外で初めてライブをした町がここだったっけな?
Long Beachから車で15時間ぐらい離れた場所。

人口もそんなに多くない小さな町なんだけど
この日はさすがにWarped Tour という事で朝から長蛇の列のお客さんが並んでいる。

昨日のアリゾナと同じくここも暑い。
朝だってのにとんでもない暑さw

会場がオープンして人がなだれ込んでくる。
と、俺らの物販席に見慣れた顔の連中がやってきた。
前にこの町でライブしたときに出来たファンの子達だった。
友達を引き連れて会いに来てくれた。
嬉しいね、こういうの。

あちこちでドカスカドカスカと音が鳴り出した。
お、ぼちぼち始まったなとメンバーそれぞれ目当てのバンドを見に散る。
そして大体同じステージの前で出会うw
やっぱ音の趣味は一緒らしいw

出番前になると戻ってきて黙々とセッティングを始めるメンバー一同。
タイトなスケジューリングだからゆっくりしてる余裕も無い。

Warped Tour 2008 in Las Cruces, NM_b0144406_10275522.jpg


いやー!この日のライブは盛り上がった!
何か毎回オーディエンスが増えてる気がするw
皆ジャンプしたり頭振ったり、超楽しい!
ライブ後にCD買いに来てくれる人も毎回増えてる。
超いい感じじゃね??

Warped Tour 2008 in Las Cruces, NM_b0144406_10283669.jpg


ライブ後、Kihiroが知り合ったというThe Bronxというバンドを見に行った。
メンバーに日本人がいるらしい。
彼らを見に行ってライブ後にステージ裏に潜入。
どうやらギタリストの人がそうらしい。
という事で話しかけに行った。

彼の名前はKenさん。というとても気さくないい人だった。
ステージ直後だというにも関わらず、いろんな話をしてくれた。
いろんな共通点が見つかって親近感が湧いた。
ロックンロールで恐ろしくグルーヴのあるかっこいいバンドだから
皆もぜひチェック!
http://www.myspace.com/thebronx

TVの取材も来たりして。ロボコップみたいなARI氏。

Warped Tour 2008 in Las Cruces, NM_b0144406_10301443.jpg


あっという間に今日も日が暮れる。
凄く疲れるんだけど、凄く心地いい。
次のWarped はTexas州のDallas。
また書くぜー。

To be continued...


Photo by Joe@Respect
by ex_supe | 2008-07-09 07:43
<< Warped Tour 200... 再会 >>