Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
Warped Tour 2008 in Dallas/TX
Dallasに到着!
Warped も残すところ2本。
今日も余すところ無くぶちかましちゃいますぜ!

今日の会場は遊園地跡。
そこら中にステージが設置されている。

それにしても・・・・・暑くね?
さすがにダラスは思った以上に蒸し暑く
まるで日本の夏そのもの。
湿度が高く、熱気が体にジトジトとまとわり付く。

ブラついてると、スケートランプで小さい子が滑ってるのを発見!
若干9歳のスケーターの出現に周りから歓声が。
Takeshiとその子で記念撮影!

b0144406_1134742.jpg


Warped もホントに毎回お客さんが増えててどんどん盛り上がって来る。
俺らのライブを見たお客さんがWarped のサイトでSupeが良かったと書いてあったり
したらしい。それを見たのか知らないけど、だんだん俺らのライブ前には人が集まってくるように
なって来た。いいぞいいぞー。

b0144406_11345086.jpg


今日は俺たちにとってアメリカでの「ママ」も来てくれてマジ最高!
その家族と、友達と仲間が集まって記念撮影!

b0144406_1135933.jpg


何度もツアー回ってると自然と知人も増えてくる。
特にテキサスには多いかな・・・?
その知人とこうしてまた会えたりして、最高だ。

今日はホントに暑かったけど、Against Meと知り合いにもなれたし
いろんな人に会えたし、楽しかったー!

ワープドも残すところあと1本か。。。
何か寂しいけど、最後までやり通すのみ!

次はHouston。
See ya!


To be continued...


Photo by Joe@Respect
[PR]
by ex_supe | 2008-07-10 11:16
<< サイン会@Hastings Warped Tour 200... >>