Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
Another half of Japan tour is about to start!
かなり気まぐれでアップしております、Supeブログ「The Wandering Life」でございます。
皆さん暑い毎日をいかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも熱中症などにかからないよう、気をつけましょう。

さて!久しぶりのアップは所変わって日本から!
かなり自由な感じでやっております。

b0144406_19292727.jpg


という訳で現在「Summer Rocks 2008 in Japan」と名付けられた日本ツアーを回ってるSupeでございますが、
やはりいろんな所に日本とアメリカの違いが目に付く訳ですよ。

例えば日本はバンドの入り時間が早い。
日本ではバンドはお昼、もしくは昼過ぎには会場入りしてリハーサルを行う訳ですが
アメリカの場合だと本番1時間前に会場入りだったり、だいぶルーズなわけですな。
イベントによるんだけどね。

その他に日本では機材車が小さいとか、高速代が高杉とか色々ね。
しかし!日本にはそれら全てを差し置いても最高な物がある!
それは「食事」!!
いや、マジで。日本食は素晴らしいですよ、ええ。
アメリカツアー中にどうしても蕎麦が食べたい時とか、豚骨ラーメンが食べたいだとか
あるわけですよ。それなのに食事がマックだったりするわけで。
食事はアメリカツアーにおいて結構楽しみだったりして、誰かの家にステイさせてもらってる時とかは
調理をするわけです。野菜炒めを作ってみたり、辛ラーメンだったり色々作るわけです。
それが出来ない時は結構ストレスだったりするんです、ええ。
しかし日本においては一切食事のストレス無し!素晴らしいですよ、これは。
なんかSupeが食いしん坊みたいでアレですが、実際問題重要な事な訳です。

何か食事の話に傾きつつありますので、この辺で今回は締めますw
これからじゃんじゃん書いて行くからチェックよろしく!



To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2008-08-27 18:34
<< 7月31日渋谷O-WEST WARPED TOUR 200... >>