人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
7月31日渋谷O-WEST
~DAVITZ presents The maximum rotation of Gear~

初めてO-WESTでやってきた。
この日はDAVITZというバンドのレコ発ツアーのファイナルで
Supeを呼んでくれたと、そういうわけですな。
ありがとうDAVITZ!

7月31日渋谷O-WEST_b0144406_0301551.jpg


いや~、この日は初めてのバンドだらけでSupeはドギマギしておりました。
初対面の時って、モジモジした空気があるじゃない?
日本だと特にそうなんだけど、何かこうお互い様子を探るみたいなさw
まるで好きな子と喋りたいのに喋れないみたいなさ、あのモジモジ感。
そんなドキドキ感があってずっとモジモジしてたんだけど
結局ライブでは「Mother F**cker---!!」って叫んだりしました。
先生ごめんなさい。

7月31日渋谷O-WEST_b0144406_0304825.jpg


一緒に出たバンドも良かったし、DAVITZのMCやたら面白いし、
皆、要チェケだ!

ちなみに出たバンドは

Humans oul
The Hories
TorN
Supe
DAVITZ

皆良かった。こういうアウェイ的なライブをもっとやりたい。





あ、ひとつ言い忘れてました。
最近流行のあの漫画、映画化されるそうじゃないですか?
あの漫画自体とても教育に良い物とは言えませんが、
うちに主役にうってつけの人材がいるんですよ。
どうすかね、監督!?

7月31日渋谷O-WEST_b0144406_0341881.jpg

by ex_supe | 2008-08-28 00:34
<< 8月12日渋谷CLUB ASIA Another half of... >>