Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
8月12日渋谷CLUB ASIA
~ガンギマナイト 4th Anniversary Club Circuit~

今年も始まりましたガンギマナイト!!
しかも今年は4周年記念と言うことで、よりいっそう濃い面子が揃っております!

この日の面子は以下の通り。

UZUMAKI
Supe
GOOD 4 NOTHING
ロットングラフィティー
ABNORMAL VOLTAGE
Magenta Beach
Coldrain

とまぁ、良いバンドが集まって熱く盛り上がったわけです。

b0144406_1132858.jpg


UZUMAKIとは毎年この時期になると一緒に回っております。
日本ではライブに行くとおなじみの顔が見られるので
久しぶりに皆に会えて楽しかった。
会う人会う人に「黒いね」って言われたけどw

だってしょうがないじゃん、ワープドで自然にこうなったんだもん!

肝心のライブはというと、どのバンドもすげー盛り上がって最高でした。
特にロットンすげー盛り上がってたな。
いいもの見させてもらいました。

Supe -ReBORN-


UZUMAKIいつもありがとう!
ガンギマだというのに全員飲まずにライブをするという奇跡的なUZUが見れた
貴重な日になりましたw
これからも宜しく!
まだ夏は始まったばかりだし
楽しんで行きますぞー!


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2008-08-28 01:18
<< 8月15日@松江eurus 7月31日渋谷O-WEST >>