人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
ガンギマ名古屋!
Supeにとってすっかりお馴染みのイベントとなっているUZUMAKI主催のガンギマナイト。
何度も名古屋でもやっているんだけどこの日は過去最高の盛り上がりを記録!!
ホール内では初っ端からお客さんの盛り上がり度が半端じゃなかったw
全バンド超大盛り上がりで最高のイベントに!

ガンギマ名古屋!_b0144406_3162549.jpg


一方その頃楽屋では・・・ライブ中にも関わらず打ち上げ並みの盛り上がりっぷりw

ドラマー勢揃w
ガンギマ名古屋!_b0144406_3175065.jpg

後列L→R 克真(Coldrain),Duttch(UZUMAKI),HIROSHI(ロットングラフティー),ARASE(B-DASH)

テラスでは・・・

ギター&ベース祭
ガンギマ名古屋!_b0144406_3241587.jpg

L→R KAZUYA(BOMB FACTORY),TERRY(UZUMAKI)

どうやら飲みの席でも同じ楽器で固まる傾向にあるらしいw
こうやって顔見知りの面子が集まって盛り上がって
お客さんも盛り上がって最高のイベントでした。
UZUMAKI、いつもありがとう。
最近ツアー中にUZUMAKIと一緒じゃないと変な感じがするようになってきたよw
ってぐらい、一緒にやってる。

次は東京ガンギマでまた暴れましょうw


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-06 03:34
<< 「大丸」 広島CAVE-BE >>