人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
長野(おまけ)
Supeのライブ中、後ろの方で怪しい兄弟を発見。

長野(おまけ)_b0144406_2174291.jpg


弟(右): 「兄ちゃん、あの真ん中で歌ってる人の右腕、何て書いてあるの?」

兄(左): 「ポルトガル語で”力強く歌う”らしいぞ。後からブラジル人に

       ホントにあってるか確認してめっちゃ安心してたぞ。」


弟: 「じゃあさ、じゃあさ、あのカミテのギター人、紀元前1万年に出てた人?」

兄: 「そうだよ、キャンプとか行くとよく原住民と間違われるらしいぞ。」


弟: 「じゃあさ、あのシモテのギターの人、あの人ホントに日本人?」

兄: 「たぶん違うな。渋谷のセンター街を通ると100%

    黒人に話しかけられるらしいぞ。」


弟: 「じゃあ、あのベースの人、どうして迷彩ばかりなの?」

兄: 「彼は迷彩マニアだからさ。そのうちストラップもランボーみたいな

    銃弾になるかもな。」


弟: 「そっかー、じゃあさ、じゃあさ、あのドラムの人。あの人もしかして
  
    屁のツッパリはいらない人??」

兄: 「そうだよ、すき屋に行くと”お疲れ様です!”って言われるらしいぞ。」


今夜も怪しい兄弟の話題は尽きない・・・


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-19 01:59
<< 隠密 ~ONMITSU~ 長野 2 DAYS >>