Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Supe in 台湾 ~Live編~
今日は初の台湾でのライブ。
まったく固定観念がなかったから、どんなライブになるのかまったくわからず
すごいニュートラルな精神状態で会場入り。

移動バスはStory of the Year と一緒。
ものすごく気さくな連中だ。みんな面白い連中だよー。

行く途中に車の中から見える景色を見て思ったこと。
空が曇っていた。晴れているのにモヤがかかっていた。
ストーリーのギタリスト、フィルは空が曇っていて残念だとぼやいてたw

そのほかに思ったこと。

バイク多すぎw
多すぎだろコレ?歩道に並んでるのも全部バイク。
いや、多すぎだから・・・w

b0144406_1915228.jpg


と、まぁ町並みを眺めながら会場に到着。
会場は「The Wall」という500人規模のライブハウス。

ストーリーのリハーサル後、Supeもリハーサルを終わらせる。

b0144406_19184959.jpg


リハーサル後、本番まで時間があったから会場に向かう通路のバーでのんびりと。
会場時間になって入ってきたお客さんが通りかかるやいなやサインを求められたw
結構浸透してるっぽい!と、素直に嬉しかった。

b0144406_19224489.jpg


そうこうしてるうちに本番が近づく。
セットするためにステージへ。

カーテンがしてあって客席からはステージが見えない。
サウンドチェックで音を出して見る。
すると・・・・


「うぉぉぉぉぉぉーーーーー!!」

と客席から歓声が!
もう一度音を出してみる。


「うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!」

何コレ!超面白いんですけど!!??
何度か繰り返して遊んだw

すげー嬉しいね、こういうの!

どうやらお客さんのボルテージは最高潮!
いよいよカーテンが開いた。
するとそこには。

b0144406_19262487.jpg


人、人、人!!!!!!
会場パンパンの観客が両手を挙げて叫んでいるではないか!

この時点で俺らのボルテージは一気にMAXへ!

b0144406_19332130.jpg


さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこうだね!
マジ最高!台湾超すげーよ、マジで!
日本負けてられないよ、あの熱気!!!

b0144406_1933417.jpg


最初から最後までMAXパワーで駆け抜けたライブだった!
マジ最高!!


ライブ後はサインの嵐!
一体何枚サインしたのかわからないぐらいサインした。
とにかくもう、最高の一言に尽きる!

b0144406_19351194.jpg


b0144406_19354536.jpg


日本からも見に来てくれたファンがいて!
2人ともホントにありがとう!
素晴らしい!You girls are rock!

ライブの後は、ライブハウス関係者達(なぜか店のおばちゃんも)と感謝の打ち上げ。

b0144406_1941461.jpg


関係者のみなさんホントにありがとう!
We'll miss y'all....


マジ帰るのが惜しい!と思った。
絶対、また来るね。
そんときゃ日本のみんなもおいでよ!
超楽しいから!
面倒は・・・、見ませんけど!w

この後Supeは北京へと向かう。
その様子はまた後日!こうご期待!!


RyoZ

To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-03-30 19:44
Supe in 台湾
初上陸してまいりました、台湾へ。
Story of the Year と一緒にライブしてきたぞい!
その様子を少しずつアップしていきますよ。

台湾=飯が美味い
つーことで食いしん坊SUPEは食ってきましたよ、たらふくに!
前日入りで夜は時間が少しあったので、今回のプロモーターのジェシー氏に飯を御馳走になった。
マジやべーって、マジやべ超ヤベー!


店内に入るといかにもって感じのテーブルが並んでいる!
席に座る選手達。

ドバーっと料理が並んで・・・
b0144406_20103532.jpg










カーーーン!!!

試合開始のゴングと共に獣のように食らいつく選手たち!

b0144406_20135218.jpg





















うぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!






































へのつっぱりはいらんですよ!
b0144406_20133131.jpg


見事に完食した戦士たち。
余裕の表情で店を後にした。

Thank you ジェシー!
That was really good!





































と、その時!衝撃の看板が目に飛び込んできた!!!







































b0144406_2017766.jpg






















いや、スシポンてw
面白過ぎだろおとっつぁん。


明日はライブ、はたしてどうなるでしょうか・・・???
乞うご期待!!



-RyoZ-


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-03-25 20:22
HED JAPAN TOUR 2009
HEDと一緒に東名阪回って来たぜぃ!
激烈に厳つい連中だったけど、激烈に良い人達だった。
Supeの名前も覚えてくれたし、ライブは超盛り上がったし
生ヘッドを久しぶりに見れたし、しかも日本で。
相変わらず格好良かった!
また一緒にやりたいなー。

一緒に回ったMEGA8BALL、ガンギマ主催のUZUMAKI、他の参加者も皆お疲れ様!


Ryoz

P.S. 写真が無い事をお許しあれ・・・


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-03-25 19:48