Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
北京だよ!全員集合!
b0144406_18473811.jpg

題「ARIさんの里帰り」

ちーっす!
台湾に続いて北京にも行ってきたぜ!
その様子をレポートするぜ!

台北の翌日にいったん日本へ帰国し、同日のフライトで北京へ。
現地に着いたのが夜の10時前ぐらい。
空港でStory of the Yearと合流し、一緒にホテルへ。

ホテルに着く前に腹ごしらえにマックへ。
もちろんStoryの要望だw

b0144406_18572252.jpg

マクドナルドは漢字にするとこうなるらしいw

マックを食ってホテルで1泊。

ー翌日ー

おはようございます。

b0144406_18574157.jpg

題「ひまわりとtakeshi」

さわやかに目覚め、会場へ向かうが、その前にStoryと一緒に本場中華を味わいに。

ちなみに泊まったホテルはこんな感じ。
b0144406_18534553.jpg

豆知識: 中国語でホテルは「酒店」と書くらしい。

b0144406_18564040.jpg


中華食堂でテーブルを囲むSupeの面々。
臨戦態勢バッチリ。

b0144406_191922.jpg


豪勢な飯を食いエネルギー満タン。
もちろん北京ダックも食ったぜ!
おいしかったー!

食後、会場へ向かう前にStoryと記念撮影。
いい天気やねー。
b0144406_1923297.jpg


会場について本番までの間、地元の雑誌にインタビューを受けた。
b0144406_1941094.jpg


会場は1200人キャパのデカいホールで最初のバンドから結構人が入ってた。
盛り上がる予感。
北京も台湾と同様にシーンがどんな感じか全くわからなかったんだけど、
俺らのバンドも結構ロック&メタル系で以外に浸透してるな、と思った。

いよいよ俺らの出番。
SupeらしくShadeから始まりライブスタート。
オーディエンスが暖かく迎えてくれた。
手を挙げて叫んでいる。いい感じじゃん!

b0144406_19135873.jpg

Jeminiでモッシュ発生!超楽しい!

かなり盛り上がった!煽れば乗ってくれるし、超いい感じだよ!

b0144406_19153499.jpg


台湾といい北京といい、アジア超最高!
すっげー楽しいライブができた。
まじ、日本負けてらんないよー!

b0144406_19181222.jpg


ライブ後は台湾と同じくサインの嵐!
マジありがとう!最高だよ!

Storyもステージの上から「Supeまた一緒にライブして回ろうな!」と言ってくれた。
KihiroとARIはStoryのアンコール曲、メタリカの「Enter Sandman」で一緒に熱唱w
ていうかカバー曲の選曲俺らと一緒なんですけど・・・
彼らとは音楽的好み的な部分で同じ匂いを感じる。
また一緒にやりたいねー!ていうかやる。

ホントにホントに、短い期間だったけど、最高に楽しくて濃厚なツアーになった。
Story、Iconプロモーション、The Wall、STAR LIVE、PILOT RECORDS、シゲタさん、フレディー、
ほんとにありがとう!We love you guys!
また絶対来たい!

ライブ後は・・・飲み明かしたw
二日酔いでの帰国と相成りました(汗)

ちゃんちゃん。

RyoZ


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-04-08 19:28
近況報告とリリース情報
皆さん、4月です。
桜舞い散るこの季節、Supeは現在地下に潜伏し
5月に予定しているRecordingに向けて曲作りを行っております。
いったいどんな作品ができるのか・・・胸を躍らせて待ってて頂きたい!

そんな訳でレコーディングも控えてるから今度4月11日のライブ以降、
ライブ予定は未定。だからみんな遊びにおいでよ!
中国で溜めたパワーとしばらくライブが無い分の気持ちで、俺らも全力で責める!!

ライブまでにもうひとつ楽しみがあるんだなー★
迫る4月8日リリースのAGGRESSIVE DOGS 25th記念トリビュート-真紅-に
Supeも「Unbreakable Wall」という曲で参加してるから、ぜひチェックしてみて欲しい!
REC風景をご覧あれ。

b0144406_1935485.jpg


今回は都内某スタジオでRECしたんだよね。

b0144406_1935165.jpg


アメリカのスタジオとはまた違って楽しかったな。

b0144406_19353377.jpg


夜中まで籠って録ってきた。

b0144406_19354333.jpg


おかげでカッコイイのが出来たぜ!

b0144406_19355336.jpg



かなりSupe流にアレンジされてるから、きっと気に入ってもらえると思うよ☆
他にも豪華ゲストが参加してるからチェックあれ!

4月11日に会えるのを楽しみにしてるよ。
よい花見を!飲みすぎはイカンぜよ?

RyoZ


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-04-02 19:41
大切なお知らせ2
皆さん、お騒がせ致しました。

Ariの入籍騒動ですが、
エイプリルフールなのでSupeからのサプライズです~

もちろん今後もSupeは変わらず五人で活動します!

4月11日のLIVEが今現在決まっている最後のLIVEです!

当日は騒動について、出るか!?Ariラップ(笑)

信じちゃったみんなごめんね!ごめんね~!

P.S.
本日4月1日は Toruの誕生日です。これはエイプリルフールネタではなく事実です!!

Supe一同


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-04-01 21:38
大切なお知らせ。
b0144406_785764.jpg


日ごろからSupeを応援してくれている皆様に大切なお知らせがあります。


この度、ギターのAriが、
アメリカ時代からずっと支えて来てくれたJessica Hayesさんと3月31日に入籍いたしました。

この結婚を期にAriはSupeから脱退する事なりました。

メンバー、スタッフの2ヶ月に及ぶ会議のすえ、それぞれ別の道を歩む運びとなりました。

Ariからのコメント
「やぁみんな!ギターのAriだよ!この度ジェシカと入籍しました!

みんなを驚かせて悪いと思ってるよ!

すげー悩んだ末、こういう形になった。
でもこれは後ろ向きじゃなく前向きな決断なんだ!
俺にとってもSupeとってにも!

俺はSupeであったことを誇りに思ってるし、Supeを愛してるぜ!
だから、みんな!!これからもSupeを愛してくれ!

俺はこれからも変らず全開で突っ走っていくから応援よろしくな!!
Ari 」

これから別の道を歩むAriを変らずの応援よろしくお願い致します。

尚、Supeの今後予定しているLIVEは予定通り行います。

これからもSupeをよろしくお願いします。
Supeメンバー、スタッフ一同。


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-04-01 07:09