Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
TOUR FINAL "ONE MAN" 迫る!!!!

皆さん、もうSupeのTour Final、 ワンマンライブのチケット予約はお済みでしょうか?

まだの方は今すぐ予約!まだの方は今すぐGET!!

来場者全員に特典として「幻の未発表音源」をプレゼント!!

さらに”ONE MAN限定スペシャルタオルの発売も決定!!

新旧問わず普段のライブでは聴けない曲が飛び出すこと必須!

Supeがお贈りする一夜限りの熱いスペシャルライブを、体で体感せよ!


b0144406_12521735.jpg



4.24(Sat) 東京 吉祥寺SEATA
ADV/2,800yen DOOR/3,300yen (別途ドリンク代)
OPEN/18:00 START/19:00

※4.24ワンマンライブ来場者限定でアルバム未収録曲をプレゼント致します!! この日限りのプレミアム音源をGETしよう!!

<4/24吉祥寺SEATA チケットインフォメーション>
以下プレイガイドにて発売中!

■イープラス
 http://eplus.jp/supe/(PC・ケータイ共通)

■ローソンチケット(L-code:75546)
 http://l-tike.com/supe2010/(PC・ケータイ共通) 

■チケットぴあ(P-code:346-701)
 http://pia.jp/t/supe/(PC・ケータイ共通)

■お問合せ先:03-6415-8861(株式会社ララ マハロ)


この機会を見逃すな!!!
[PR]
# by ex_supe | 2010-04-16 12:50
Semi Final

今週が終われば、いよいよ残るはファイナル。

みんなファイナル絶対きてくれよな!


4月7日 新潟JUNKBOX mini

久しぶりの新潟。今日、明日とまたBefore Christ Butterflyと一緒。

そして久しぶりの村松さんと再会。村松さん今日はありがとう!

差し入れにタレかつ弁当をいただきました。うまかったなあ!



4月8日 青森 弘前Mag-Net

これまた久しぶりの青森。

b0144406_275041.jpg


ここはステージが広いし開放感があるから楽しい。

いつかここをパンパンにしてみたい。

b0144406_283332.jpg


サポートしてくれたバンドのみんな、ありがとう!

Before Christ Butterfly、またね!



4月10日 札幌COLONY

まず最初の感想、海が綺麗。

b0144406_2115377.jpg


次の感想、カニ、多すぎ。

b0144406_212586.jpg


そして↓、美味すぎ。

b0144406_2134064.jpg


ホントに海鮮類が美味しい。コレはたまらない。

札幌ラーメンを食べるためにラーメン横丁にも行った。

b0144406_2145120.jpg


ホタテ味噌バターラーメンを食った。これまた絶品だった。

この日は窒息寸前のライブだったけど、凄く楽しかった。

時間調節をしてくれたNOISE MAKER、ありがとう。

アンコールもさせてもらってマジ感謝だよ。

そしてSiMの復活を願う。SHO-HATE、早く元気になってくれ!


残るはワンマンのみ! エネルギーチャージ充分だぜ!

楽しみにしてろよ!



RyoZ


To be continued...
[PR]
# by ex_supe | 2010-04-16 02:19
BLACKLIST TOUR 2010 ~その3~

Round 3 編~


3月26日 長野CLUB JUNK BOX

もう4月が来るというのに、長野の高地は雪がチラついていた。

そんな中一緒にやってくれたGOLDEAD、RIDDLE、みんなありがとう。

Pちゃん、おめでとう! RIDDLEのメンバーは今度カラオケ集合で。

b0144406_1405289.jpg



3月27日 金沢Van Van V4

UZUMAKIありがとう!ホワイト餃子初めて食った。

b0144406_1414252.jpg




3月28日 高崎FLEEZ

楽屋にて。(左:KOH from engu/ 右:ARI)

ヴァーーーーー!!ヴァーーーーーー!!!!
b0144406_14451.jpg


うぉおおをおおぉぉぉぉぉぉりゃああぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!
b0144406_144186.jpg


何しとんじゃお前らわ!

そんなenguのKOHに教えてもらって近くの弁当屋へ。

そこでこんな面白メニューが。

b0144406_1465572.jpg


下の注意書きに注目して頂きたい。

このシュールさが好きだ。



4月2日 水戸LIGHT HOUSE

わたくし、青い靴を買いました。

そしたらライブハウスのドラムセットも青でございましたので

記念に一緒に写真を撮影を取らせていただきました。

青いでしょう?そうでしょう?

b0144406_1501951.jpg


最近は青が気に入ってる。



その後タワレコに行ったら速攻でポップ貼ってくれた。感謝です!

b0144406_151283.jpg




4月3日 仙台MACANA

アメリカでよく遊んでた懐かしい友達に会った。顔が見れて嬉しかった。

最高のライブでした。

b0144406_1533981.jpg


そんな仙台にて、少し遅れたToruの誕生日。Happy Birthday, buddy!

b0144406_1551080.jpg


道でプロレスやってた!!

b0144406_1554573.jpg




4月4日 宇都宮Heaven's Rock

初めての宇都宮。宇都宮といえばやっぱり餃子!

というわけで食いました、正嗣の餃子を。メニューが冷凍以外で2個しかないそのいさぎよさに

魂を感じます。すごい行列だった!

b0144406_1583747.jpg


その後イヤフォンがぶっ壊れたので駅前のヨドバシへ。

そこで餃子の像を発見したので撮影。何気に一番観光した町かもしれない。。。

b0144406_20049.jpg


ライブにはSUPEのネイルアートをしてきてくれた人が!

b0144406_203092.jpg


嬉しいねー!



ツアーはもうちょっと続く。

RyoZ


To be continued...
[PR]
# by ex_supe | 2010-04-16 02:01
BLACKLIST TOUR 2010 -2週目-

Round 2 の様子をお届けします!


3月19日 京都MUSE

京の都。町の名前がかっこいいから好き。

タワレコに行ったら、今日のライブのことを告知してくれてた。

ありがとう!

b0144406_1201519.jpg


そして歩いてたら・・・

b0144406_120382.jpg


分かる人は分かるはずw


3月20日 大阪 心斎橋DROP

毎度お馴染みのDROP

来る途中に難波のタワーにて撮影!

b0144406_1223280.jpg


その後、オムライスの老舗、「北極星」にて食事。うまかった!

b0144406_1232356.jpg



3月21日 滋賀Huckleberry

初めての会場。INHALEと一緒なのは今日まで。残念。

KihiroがINHALEのステージに乱入。その後INHALEもSupeのステージに乱入。

昔からこんな感じ。貴重な古くからの音友だ。

b0144406_126335.jpg



3月22日 名古屋CLUB UPSET

こちらもお馴染みUPSET。GARIお久しぶり。Liquid Funkかっこよかったな。

b0144406_127812.jpg



まだツアーは続く。

RyoZ


To be continued...
[PR]
# by ex_supe | 2010-04-16 01:28
BLACKLIST TOUR 2010 ~ダイジェスト~
「The BLACK」と「The LIST」を引っ提げて現在絶賛敢行中の

「BLACKLIST TOUR 2010」の模様をダイジェストでお届けしよう。


3月5日 出雲APOLLO

b0144406_3411767.jpg


メンバー5人中3人の故郷、島根でのライブとあってさすがに大盛況。

10年来の知り合い、「Before Christ Butterfly」とも久々の共演。

懐かしいね。まだアメリカに行く前に日本でお世話になったバンドです。

この日の夜はtakeshiの家に泊まったんだけど、そこで座敷童子が出たw

b0144406_3451037.jpg



3月6日 広島Cave-Be

広島発パーティーロックバンド「バリデライト」に企画してもらいイベントに参加。ありがとうバリデライト!

合間にTower Recordに遊びに行った!

b0144406_4371288.jpg


そして広島と言えば広島風お好み焼き。
食べましたよ!

b0144406_425624.jpg


うまかったー!

そういえばここの楽屋、すげー奴来てるのさ!

b0144406_433968.jpg


おもろすぎだろw



3月7日 香川 丸亀GET

ショッピングモールの一角にあるこのライブハウス。
アメリカのバー的な雰囲気を醸し出す、何とも親近感の沸く場所。
音漏れ最高!

b0144406_412714.jpg


ここでもBefore Christ Butterflyと一緒だったぜ!

b0144406_4123463.jpg



3月9日 徳島Crowbar

Before Christ Butterflyの手配でラジオに出演。
しかも2本。

b0144406_4151271.jpg


b0144406_4152544.jpg


ラジオに出演していないメンバーは待っている間Toruの演説を聞く。

b0144406_4162434.jpg


会場にてみんなでパシャリ!

b0144406_4165224.jpg



3月10日 高知Caravan

Before Christ Butterflyに加え、今日からcoldrainも参戦。
この日もBefore Christ Butterflyと一緒に雑誌の取材を受けた。
BCありがとう!
実はSupe、8年ぐらい前にBCと一緒に高知にツアーに来たことがある。
懐かしいね。その時見て覚えてくれてたお客さんや対バンがいて
何か懐かしい日になったw
BCは今日でしばらくお別れ。次は新潟と青森でまた一緒になる。
いろいろありがとうBefore Christ Butterfly!


3月11日 熊本Django

高知から熊本に向かう途中、Supeとcoldrainは山口県で大渋滞に巻き込まれた。
雪の影響で高速道路が一定区間封鎖されてて下関まで下道で行く羽目に。
わずか70kmの距離に6時間ぐらいかかった。いや、もっとかw
下関からは超速でぶっ飛ばして何とか夜9時に熊本に着いた。
本来coldrainはPTPの前にやる予定だったが間に合うわけもなく、PTPにつないでもらった。
PTP、ほんとにありがとう!マジで助かった!
着いて速攻でライブをしてそのまま福岡へ。
滞在時間わずか数時間。熊本ラーメンを食べられなかったのが残念。。。


3月12日 福岡 Early Believer

今日はPTPとcoldrain、大阪からは10年来の友人がボーカルを勤めるINHALE、
福岡からは以前対バンしたSOWLKVE、Missprayと知り合いが集まったパーティーイベント。
どのバンドもカッコよくて、最高のイベントになったね。

打ち上げにてcoldrainのKatsumaと。
b0144406_4325162.jpg


あー、楽しいイベントだったー!


3月13日 山口LIVE rise

初山口。ピッコロさん、呼んでくれてありがとう!
昨日に引き続き、INHALEとcoldrainと一緒。
coldrain連戦お疲れさん!INHALEはもうしばらくよろしく!
また回ろーぜー!


まだまだ続くぜ「BLACKLIST TOUR 2010」!!
4月24日に吉祥寺SEATAであるツアーファイナルのワンマンに
是非遊びに来てくれ!


またね。

RyoZ

To be continued...
[PR]
# by ex_supe | 2010-03-20 04:37