Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
タグ:Excite ( 129 ) タグの人気記事
激辛ロック ~ARI、魂の叫び~
実は激ロック東京の当日、
会場オープン前に秘密裏にあるプロジェクトが進行していた。

その模様をドキュメンタリータッチでお届けしたいと思う。



まず、その企画はARIの一言から始まった。

「ねぇ、ちょっと俺のオデコに【辛】って書いてくんない?」


!!!!?What did you just say, bro?

どうしたARI、この兄者に相談してみなさいよ!



ご存知の方もいると思うが、実はこの日、

渋谷109の前で韓国の「辛ラーメン」の

無料配布キャンペーンが行われていたのだ。

その噂を聞きつけ足を運んだARIが、

会場で時間差で進行していくイベントの中のひとつに目をつけた。


それが・・・・



「辛ラーメン大声コンテスト」だ。


コレは「辛ラーメン!!!!」と叫んで100デシベル以上の音量が出れば

辛ラーメンの16個入りパックがもらえるという企画。



ARIはそれに出るためにオデコに「辛」と書いてくれと言っていた訳だ。


お前がそう言うのなら止めはしない・・・・っていうかむしろ見たい。


そこで現場に居合わせたColdrain のRxYxOに「辛」と書いてもらうことに。

b0144406_1412336.jpg



完了。


b0144406_1414853.jpg


満面の笑みで油性ペンを受け止めるARI。

頼もしい男だぜ。

SupeメンバーとColdrainのSugiなど

ARIの勇姿を見たいと集った奴全員でいざ、会場へ!!!


b0144406_1463495.jpg


到着!! これが彼が立とうとしているステージ。

いざ到着してみると結構、っていうか相当なプレッシャー。

しかしARIの目には景品が写っている。

b0144406_1531376.jpg


コレを手に入れるまでは故郷へは帰れねぇぜ、ARIさんよ!

やっておしまいなさい!

会場へ着くなり参加者の列に並ぶARI。 

しばらく待つとキャンペーンガールのお姉さん登場!


お姉さん: 「さあ、大声に自信のある方、手を上げて下さい!!」

b0144406_1522647.jpg



ARI: 「ハーーーーーーーーイ!!!ハイハイハーーーーーイ!!!!」 

b0144406_1555151.jpg


お姉さん: 「みなさん凄いやる気ですね~!さ~て誰にしようか・・・・
   
        あ~・・・目に入っちゃいましたね・・・気合が違いますね・・・

        そこの額に「辛」って書いてあるお兄さん!!ステージへどうぞ!」



釣れた!!



最前列でそんな奴いたら無視は出来ないよね。

無視されたら、それはそれで面白すぎたんだけど・・・w





お姉さん: 「さぁお兄さん、自信の程は!?」

ARI: 「気合モリモリっす!」

b0144406_1585214.jpg



お姉さん: 「頼もしいですね~!
    
        それではさっそくチャレンジして頂きましょう!お願いします!」






ARI: 「シーーーンラーーーーメーーーーーン!!!!・・・メーーーン・・・メーン・・・メー・・・」

b0144406_205326.jpg




その瞬間ARIのデス声が渋谷に響き渡った。


結果は・・・


b0144406_225433.jpg



116dBをたたき出し見事クリア!!!!


ARI: 「やった~!やった~!!辛ラーメンゲットだ~~~~!!!!」

b0144406_2184671.jpg




ARI:「良い子のみんな、君も辛ラーメンを食べて汗をかかないか?」

b0144406_245542.jpg






やったぜARI、すごいぜARI!!あんた、漢だぜ!


ARI: 「良い子のみんなはバカな真似すんじゃねーぜ, huh?」

b0144406_2195315.jpg



ちなみにARIの次に出たおばあちゃんは106dB叩き出してましたw

おばあちゃん、デカっ!!!



RyoZ

To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-12-01 02:11
激ロック系でビュンビュン系。
激ロックフェス、大阪、東京と2日出たけど、みんな元気すぎ(笑

ホント、最高のイベントだったと思う。
演奏する側もお客さんのパワーもらってヒートアップしたよ。
来てくれた皆、マジありがとう。

ムラオカさんを始め、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
次回も是非声をかけて下さい。
マジで楽しかったです。


RyoZ


To be continued...
[PR]
by ex_supe | 2009-12-01 01:21
11月3日engu presents 「HELL-O(ヘルオー)」 Vol.2
ぬりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

b0144406_2344285.jpg



てな感じで昨日の名古屋に引き続き今日は大阪。

この日はenguの企画でリリースパーティーさせてもらいました。

enguの皆ありがとう。 まぁengu昨日も出てたけどね。

今日もアブボル出るしねw 皆さん、マジお世話になります。



アブボルも
b0144406_239488.jpg



enguも
b0144406_23102356.jpg


みんな最高のライブしてた。


前からのSupeのファンの皆も、また来てくれてありがとう。
新しくSupeを知った人達、はじめまして。
今月14日に激ロックでまたくるかんねー!
遊びにおいで!


最後はARI選手の必殺顔で
ごきげんよう。

b0144406_23145828.jpg


コレ、キャップが筋肉マンのキャラの顔になってんだよねー。
DISSIDENTで売ってるよ☆


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-11-07 23:16
ABNORMAL VOLTAGE presents 『Blood x Sweat x Tears vol,7』
名古屋の核弾頭こと、ABNORMAL VOLTAGE
Supeの「The BLACK」のリリースイベントを兼ねた合同企画の開催を快く受け入れてくれた。

ABNORMAL VOLTAGE presents『Blood x Sweat x Tears vol,7』
&supe「The BLACK」Release party

名前長いけど、こういうタイトルのイベントを11月2日、名古屋池下CLUB UPSETで
行った。
イベントは大盛況!
ど平日なのに遊びに来てくれたみんな、超サンキュー!
アブボルの皆、ありがとう!


この日は福岡からMr.シルバースターこと、カミノさんが来てくれた!
シルバースターはARIが着てるブランドやつね。
着るべし!

b0144406_23023100.jpg




つーわけで名古屋また来るねー。


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-11-07 23:02
ラヂオの時間
10月13日。

お世話になっている知人の紹介で21時からラジオ局、

-大江戸放送局- RainbowtownFM(79.2MHz)

歌手の浅見ユウコさんがパーソナリティーをつとめる「ミュージックデリバリー」

の公開収録にお邪魔してきた!

生放送でどうなる事かと思ったけど、自然な流れで終始楽しい雰囲気で収録。

俺らの新作、「The BLACK」の中から、3曲もかけてくれたぜぃ!

浅見さん、榎本さん、佐山さん、ありがとうございました。

見に来てくれたファンのみんな、聞いてくれたファンのみんな、ありがとう☆

b0144406_130984.jpg




収録前、1つ前の番組でパーソナリティーをしていた「いとうあさこ」さんに遭遇。

記念撮影w

BLOG公開も承諾頂いたので、UPしちゃいますw

b0144406_1332182.jpg


いとうさん、ありがとうございました。

と、すっかり収録を楽しんだSupeだったw

ところでみんな、CDはゲットしたかい??


RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-10-14 01:52 | 音楽
The BLACK
CD出たよ!

b0144406_0412078.jpg


その名も

「The BLACK」

ボッコーーーーンくるよ、コレ。

聞いてね!



Supe
[PR]
by ex_supe | 2009-10-08 00:45
HED to HEAD TOUR 2009: 35&36日目
昨日の最終日の名残が残ったまま抜け殻のような1日のオフ。

疲れ果てたまま休みのうちに明日のライブ、HEDとStraight Line Stitchとの最後のライブの会場

テネシー州ノックスビルへ向かった。


HED、Simle Empty Soul、Straight Line Stitch、そしてSupeの4バンドで
ラジオ局主催の入場無料のイベントだった。

正真正銘、HEDとStraight Line Stitchとの最後の日。
どのバンドのメンバーも皆それぞれの思いを胸に、終始名残惜しい雰囲気だった。
でも、皆思い切り楽しんでたw

最後はもう記念撮影の嵐w

with Drummer from HED p.e. Trauma
b0144406_339566.jpg


with Drummer from Straight Line Stitch, Kanky
b0144406_3392968.jpg


As known as Stage Left Crew, with Pat from Straight Line Stitch
b0144406_340301.jpg


Johnny EVL, the tech god, from Mushroomhead&HED p.e. Crew
b0144406_3411555.jpg



数え切れない思い出を振り返りながら思い出話をした。

Supeはこれから自分らがヘッドライナーを勤めるライブが数本
Straight Line StitchはKITTIEと
HEDはInsane Crown Posseと一緒に
それぞれ別のルートを辿る。


間違いなくこのツアーは今までのツアーで一番濃いツアーだった。

HEDとも、Straight Line Stitchともまた一緒に回ろうと約束して
しばしの別れを告げた。

皆ほんとに良い奴ばかり!

また一緒に回ろう!

みんなありがとう!



Supe
[PR]
by ex_supe | 2009-09-18 03:46
HED to HEAD TOUR 2009: 34日目
長かったHED to HEAD TOURも今日が最後。
HEDとStraight Line Stitchとはもう一日ライブがあるけど
Mushroomheadとは今日でお別れ。

長かったツアーを共に過ごした仲間として記念撮影をした。

b0144406_328969.jpg


b0144406_3305576.jpg


そしてSupeのライブ中にMushroomのメンバーとスタッフ達が突然乱入!
ゴジラのマスクを被った連中が俺達の演奏中にも関わらずやりたい放題暴れて去っていったw
Supeのメンバーに絡み、ドラムのシンバルを取り外し、タムを倒し、最後にはほとんど叩けるものが無かったw

でも突然のサプライズに超盛り上がったけどねw
やってる俺らも楽しかったw

ライブ後に、乱入時に被っていたゴジラのマスクとプレートと記念撮影w

b0144406_327513.jpg


お返しに俺達もHEDとMUSHROOMHEADのステージに乱入した事は言うまでも無い。

HEDのステージではKIHIROがジャクソンの格好を真似て乱入。

MUSHROOMHEADのステージにはKIHIRO、TAKESHI、オレがマスクを被って太鼓を叩いたw

最終日にふさわしい盛り上がりまくったライブで超楽しかったw


これでMUSHROOMHEADとはしばらくお別れ。

また一緒にツアーをやろうと約束してさよならをした。

ありがとうMUSHROOMHEAD!
このツアーのことは忘れない!



RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-09-18 03:31
HED to HEAD TOUR 2009: 33日目
ノースキャロライナ州フェイエットビル。

ライブ後、ギターにサインを頼まれた!

b0144406_318617.jpg


そしてトイレでTAPROOTの書き残しを発見w

b0144406_3184380.jpg


隣にちゃっかりDJw



RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-09-18 03:18
HED to HEAD TOUR 2009: 32日目
サウスキャロライナ州スパルタンバーグ

DJ、やりすぎw

b0144406_371840.jpg



RyoZ
[PR]
by ex_supe | 2009-09-18 03:07