人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
takeshi Signature Model-遂に完成!!
takeshi Signature Model-遂に完成!!_b0144406_342649.jpg


ババーン!!


遂に完成したぜぃ!!



Combat Guitar
製作による"takeshiシグネチャーモデル"!!


製作期間は3ヶ月、待ちに待ってたよー!w


出来ていく度に、写メ撮って携帯の待ち受けにして移動中や寝る前にずーっと眺めてたからね♪笑


さぁてと、それでは特徴を紹介して行くぞー♪


まずは何と言っても”ボディー”!!

takeshi Signature Model-遂に完成!!_b0144406_173815100.jpg


俺の希望として、


”テレキャスターっぽいんだけど普通のテレキャスターじゃないやつ”


ってのが第一のテーマだったんだよねw


普通のテレキャスターってボディーがややデカめだから、なんか俺には似合わないんだよね…汗。


だからボディーのサイズはちょい小さめに仕上げてあるんだ。


しかもただ小さいんじゃなくて、まるで


”テレキャスとレスポールを混ぜた”


ようなオリジナリティー溢れるフォルム♪


次はカラー♪ずっとグレイブラックのギターが欲しかったのよw


基本的にモノトーンが好きなんだけど、黒はなぁ~って…汗。


真っ白とか絶対似合わないしねw


さらには芸術的な”アーチ”に”トラ目”が超高級感漂ってるでしょ!?笑


ヤバイ……


”素敵すぎるぜ!!”笑


お次は”ネック+ヘッド”!


魅惑のスルーネックなのだ!w

takeshi Signature Model-遂に完成!!_b0144406_3425936.jpg


やっぱり”鳴り”が違うね♪


エボニー指板に緑のポジションマーク、ヘッドに輝くこれまた緑のエンブレムが絶妙なカラーバランスを演出♪


今までメインで使っていたPRSのカラーが緑だったから、緑は俺のイメージカラーとしてどこかに入れたかったんだよねw


そして肝心の”サウンド”!!


スルーネックとトップのソフトメイプルが織り成す重厚で艶やかなサウンドは歪みにもクリーンにも最適♪w


しかもタップスイッチ搭載の多彩なサウンドチェンジが可能な万能型なのだ!!


やっぱり……


”素敵すぎるぜ!!”笑


ギタリストにとって自分のオリジナルモデルを持てるってのは最高に幸せな事だよね。


一つ”夢が叶った”って感じだね!w


俺のこのニューギターのお披露目は年明けにある、


Supe Presents "BRIDGE THE EDGE vol.1"

takeshi Signature Model-遂に完成!!_b0144406_3432840.jpg


になるはずだから、見に来て、聞きに来てくれ!!


あ、そうそう!


Toruも
Combat Guitar
でニューベース作ってるから、そっちもお楽しみに♪w


じゃあ、"BRIDGE THE EDGE"で待ってるぜぃ!!


Bye!!

takeshi Signature Model-遂に完成!!_b0144406_3435380.jpg



-takeshi-


To be continued...
by ex_supe | 2008-12-12 03:47
<< Supe Presents [... from takeshi >>