人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
近況報告とリリース情報
皆さん、4月です。
桜舞い散るこの季節、Supeは現在地下に潜伏し
5月に予定しているRecordingに向けて曲作りを行っております。
いったいどんな作品ができるのか・・・胸を躍らせて待ってて頂きたい!

そんな訳でレコーディングも控えてるから今度4月11日のライブ以降、
ライブ予定は未定。だからみんな遊びにおいでよ!
中国で溜めたパワーとしばらくライブが無い分の気持ちで、俺らも全力で責める!!

ライブまでにもうひとつ楽しみがあるんだなー★
迫る4月8日リリースのAGGRESSIVE DOGS 25th記念トリビュート-真紅-に
Supeも「Unbreakable Wall」という曲で参加してるから、ぜひチェックしてみて欲しい!
REC風景をご覧あれ。

近況報告とリリース情報_b0144406_1935485.jpg


今回は都内某スタジオでRECしたんだよね。

近況報告とリリース情報_b0144406_1935165.jpg


アメリカのスタジオとはまた違って楽しかったな。

近況報告とリリース情報_b0144406_19353377.jpg


夜中まで籠って録ってきた。

近況報告とリリース情報_b0144406_19354333.jpg


おかげでカッコイイのが出来たぜ!

近況報告とリリース情報_b0144406_19355336.jpg



かなりSupe流にアレンジされてるから、きっと気に入ってもらえると思うよ☆
他にも豪華ゲストが参加してるからチェックあれ!

4月11日に会えるのを楽しみにしてるよ。
よい花見を!飲みすぎはイカンぜよ?

RyoZ


To be continued...
by ex_supe | 2009-04-02 19:41
<< 北京だよ!全員集合! 大切なお知らせ2 >>