人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
HED to HEAD TOUR 2009: 8日目
バージニア州!
やべ、暑い!!!死ぬほど暑い!!
雨が降ってさらに湿度が増して日本の比じゃないぐらい暑い!
こ、これはたまらん。。。
外に出ただけで汗が噴出すぐらいの暑さ。

そんな暑さの中、外でなにやらスプレーで絵を描いているHEDのDJ PRODUCT氏を発見。

HED to HEAD TOUR 2009: 8日目_b0144406_9593463.jpg


彼は寡黙だけどめっちゃ気さくないい人です。
絵を描くのが大好きみたいでいつも何か描いてるんだよね。
好きなだけあってさすがに超上手。

この日は観客が超熱くてSupeの物販にも人が殺到!
CDが50枚以上売れた!
大男達に混じって最前列で見てくれた少年とパシャリ。

HED to HEAD TOUR 2009: 8日目_b0144406_9595918.jpg


観客の熱に比例するように、この日はMushroomheadもHEDも絶好調。
最高のライブを披露した!
やばいね、バージニア熱いよ!

HED to HEAD TOUR 2009: 8日目_b0144406_1001934.jpg


RyoZ
by ex_supe | 2009-08-26 10:00
<< HED to HEAD TOU... HED to HEAD TOU... >>